なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

病院ハシゴ

朝一から河北総合病院で乳腺エコーの検診受けてきました。
半年ぶりです。
(父方の祖母と母方の叔母が乳がん経験してるので念のためっぽいです。
ちなみに2人とも完治してます)
今回、前回よりも水たまり小さくなってて、
しかも1コ消滅してました。
やった~♪
まぁ、もともと悪いもんでもなし、
体調によって大きさが変わることもままあるようですが
次回の検診は、毎年秋に受けてる健康診断の結果次第ということになりました。
このままあっさり全部消滅しちゃうんじゃないかなと
密かに思ってたりもしてます。
自己治癒力、なめたらイカンよ!

午後からは歯医者さん。
こちらもぐんぐんよくなってて、秘密兵器もランクアップ(?)しました。
今度のは、先生が画材やさんで買ってきてくれたホントの水彩用の筆!
お掃除しやすいようにと小細工までしてくれました。
100407-1

ふと気付けば、口の中の違和感もなくなったし、
花粉の季節も終わってばっちりかも。

個展は万全の体調で臨めそうです♪


そういえば、阿佐ケ谷の病院までの道がなんか楽しくなってる!
「地産マルシェ」って自然食系の八百屋さんもできてて、
B5サイズくらいの袋にぱんぱんに入った菜の花が100円、
小房になったブロッコリーが120円。
もちろん買いです。
余力があればもっといろいろ欲しかったわぁ。
近いうちにリュック背負ってシャチョーと買い出し散歩行ってきます。


100407-2
日曜日に行った善福寺川緑地公園の桜。
寒かった!!

100407-3
実家の桃ちゃん。
先月痩せて慌てましたが、ちょっとふっくらしてきました。
食欲もあって元気です。
でも、毎日のインスリン注射で首筋の皮膚がガビガビ(T-T)
本猫気にしてないのが救いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する