なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

久々のお買い物♪

日曜日の日記です。
久しぶりに新宿の伊勢丹でお買い物。
このデパートはやっぱりわくわくしますね♪

もう2.3年前から買い替えたいな~と思ってたお出かけカーディガン、
ようやく新調できました♪

ま、いつものY'sなんですが。

気付けばショップに足を運ぶのって1年ぶりくらい…
毎年買いたいものが出る時期に個展重なってて
買いそびれてたんでした。

セールじゃない時期のお買い物って
いろいろゆったり見れて楽しいなぁ。
でも、目に付くものってたいてい似たようなの持ってたりして…

あいかわらず黒くてたらっとしたの購入。
イメージに合うの見つかりました。
これで今まで着てたのが処分できるな、と思ったものの
7.8年かなりヘビーに着回してたから愛着もあって
なかなか思い切れん~!

ちょっとヘボいけど、吉祥寺くらいなら着てっちゃうかな。

ああ、またタンスの整理しないとなぁ。
ビミョーにくたびれた夏物がいっぱい出てきそうでちょっとコワイ。


カーディガンの写真はどーせ撮っても真っ黒でわけわからないのでナシです。
かわりに麦とぷっちゃんの仲良し写真(?)を。
100412-1

100412-3

100412-2

暖かい日は並んで和んでます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する