なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃん面会

母と一緒に面会に行ってきました。

ラッパつけられて腕には点滴のバンド、
フケまみれ(ストレス)シッコまみれ(検査の度にちびる)でしたが
桃ちゃん、元気になってました!

あんなに重篤だったのに、
もう退院してもいいくらいに回復してます!
ばんざーい!

桃ちゃんの生命力と、みなさんの応援に感謝です。

ただ、インスリンの量を見直すため、
もう2.3日検査入院となりました。

もうすぐお家に帰れるよ、よかったね、桃ちゃん♪

取り急ぎご報告でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する