なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃん退院延期

母から電話がありました。

桃ちゃん、点滴やめたらいきなり血糖値あがっちゃったらしくて
今使ってるインスリンが効いてない可能性があるとか…。
そんなわけで、薬の種類を見直すことになったそうです。

また2.3日入院生活延びちゃいました。

でも、うまくいけば明日あたり帰れるかも~。

相変わらず検査の度にちびるのでシッコまみれでかわいそうな状態ですが
母の前ではゴロゴロ甘えられる余裕も出てきたそうです。
(先生が近づくと威嚇してるらしいですが。とほほ)

血糖値さえコントロールできれば、いつでもお家に帰れるのにな。
早くお薬決まりますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する