なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃん奮闘中/吉祥寺ウロウロ

面会に行った両親から写真が届きました。

今日はラッパ外してもらって、抱っこもできたみたいです。
ゴロゴロ言ってしがみついて離れなかったとか。

ああ、早くお家に帰りたいよね。

相変わらず病院スタッフのみなさんにも慣れず
しゃーしゃー威嚇しまくりらしいです。
まったく、気の強いお嬢さんだこと。
花子に似すぎです。
いや、花子はずいぶん丸くなったけど。

お薬決まるまでもうちょっとの辛抱。
少しは病院に慣れてくれるといいんだけどな。
2010041818
抱っこされて嬉しそうな桃ちゃん。
お顔が元気になってきました。



今日はお天気も良かったので吉祥寺までお散歩。
久しぶりに井の頭公園なんかも歩いてみました。

若いゴイサギやら産毛のカイツブリやら
春を感じさせる鳥がいるかと思うと
ハシビロガモやらキンクロハジロやら
冬鳥がゆったり泳いでたり。
ここのとこ寒かったから帰るタイミング逃してるのかなぁ。

吉祥寺ロンロンがなくなってさみしいと思ってたけど
新しくできたアトレが思いのほか楽しい。
どこがどうとはうまくいえないけど
なんとなく入ってるお店が吉祥寺風味かも。

2010041816
アトレのワイアードカフェにくっついてるジェラートやさんのアイス。
左の夫のがピスタチオで私のがカラメルリンゴ。
おいしゅうございました。高かったけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する