なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃん絶好調!

実家の桃ちゃんに会ってきました。

昨日退院したばかりとは思えないほどの元気さです。
猫ってスゴイ。

これからは今まで以上に食事制限が厳しくなって
注射も2本に増えましたが、
身体がラクで、大好きな父母の元で
楽しく暮らせるのが一番です。

100421-1
もうこのゴハンは食べられないのよ。
毎食総合栄養食の黒缶だけです。

100421-2
かわいいお顔してもダメです。


今後桃ちゃんは、1日2食、決まった猫缶のみです。
お昼も欲しがるので、両親は隠れて食べたり
お出かけしたりと大変そうですが
そのうち慣れるでしょう。

病院推奨の猫缶は今までのものよりずいぶん安いので
お財布にもやさしくなったし、
習慣だったおやつタイムをなくしたことは
桃ちゃんと同じ糖尿病をもってる父にとっても
いいことそうです。
(今まで好きなものを好きなだけ食べてました)
もしかしたら桃ちゃんは、身をもって指導してくれたのかもよ?

そんなこんなで絶好調です。

100421-3
母に抱っこされてゴキゲンです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する