なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

高円寺子供ゴハン

今日は会場にお友達が来てくれたので、
ちょっと気になっていた大人も楽しめるお子様ランチのあるお店・Baby King Kitchenに行ってみました。

子供OKですべり台やらブランコやらあって、
夜中1時までやってるお店ってどんなのよ?
と興味津々。

いやはや、保育園。

オトナだけだとちと辛いけど、子供同伴だと楽しいお店です。
しかも、お子様サービスがすごくいい~!

で、肝心のゴハンも丁寧に作ってあって
大変おいしゅうございました。
100501-3

明日は中学~高校時代のお友達(大人3人+幼稚園生1人)と会うので
またここに来ることに決定。
連チャンだけどいいもんね~。
今日はお子様ランチ食べたから、明日はアボカド丼にしようかな…

お子様と一緒に高円寺にいらっしゃる方、オススメです。
でも、人気店みたいなので予約してから来店の方がいいかもしれません。


さて、高円寺、大道芸いっぱいやってます。
お店で公式ガイドブックもらえますので
それを持ってあちこち回るのも楽しそうです。

猫の額さんでは今日・明日限定で楽しい景品が当たる猫クイズも開催中。
ぜひぜひ「花畑麦畑」展と合わせてお楽しみください♪

※明日はお休みいただいていますが、
1時ごろにちょろっとお店に顔を出します。

梶原美穂個展「花畑麦畑」
日時:4月23日(金)~5月5日(水)
12:00~20:00 ※木曜日定休
会場:「猫の額
東京都杉並区高円寺南3-20-11-1F TEL:03-3317-3115
※入場無料です!

↓個展詳細ページです
http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1004kotenkokuchi.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する