なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展終了しました

100506-3
2週間にわたる「花畑麦畑」展も無事終了しました。
初日は寒くて寒くてだったのに、
連休後半は夏日!!
春の終わりの2週間って、こんなに変わるもんなんですね。

お天気に恵まれた5月は、毎日たくさんのお客さまでした。
どうもありがとうございました。
私の個展もGWの楽しい思い出のひとつにしてもらえてると嬉しいな。
100506-1
閉店後にレジのチェックをするチャットくん。
この日、猫雑誌の取材が入ってました。

100506-2
荻窪ルミネのブラームスにて打ち上げ(?)のディナー。
巨大なヒレカツレツ&温玉のせメンチカツ。



同時期に参加していた阪神百貨店の猫展も
とても盛況だったようです。
でっかいにゃんだら原画も嫁入りを果たしました。

19日からは広島、6月には船橋、7月は名古屋と
催事も続きます。

11月末にはカプリスさんでの個展も決まっているし、
じゃんじゃん描くぞ~~~!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する