なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展のあといろいろ

個展の間はシャチョーが家事をやってくれて大助かりだったけど
期間中にすっかり季節が変わってしまったので
今日は朝から洗濯やら大掃除やら。
クリーニングも出さなきゃなぁ。


ロルフィング終了から1ヶ月ちょっと。

ここしばらく、目が覚めると肩から首が痛くて大変だったんですが
ひさしぶりに薄ーいクッションを枕にしてみたら
あっさり解消。
(今までは枕なしか畳んだタオルを首の下に入れてた)
まだまだ身体の変化は続いているようです。

でも、個展中はほぼ立ちっぱなしだったし、
ウォーキングもできなかったから
ちょっと不調ではあるのかも。
お天気もいいことだし、今日は歩くぞ~!


猫が寝ません。

2週間、留守がちだったからさみしかったのかも~。
こんなに張り切って起きていられると仕事ができないのよね…
ホントはにゃんだらポスターにサイン入れまくったり
でかい絵を描いたりしたいのよ。
100508
膝の上からどきません。
むぎ、そろそろ押入れで寝てみようか。


個展のお礼状、出そうと思ったら郵便局お休み。
切手が買えない~!
せっかく書いたのに月曜日発送かぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する