なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

結婚記念日ディナー

なんと15回目の結婚記念日を迎えました。

ほんとは昨日だったんだけど、平日だったんで
今日、ディナーを楽しんできました。

とはいっても、ご近所です。
地元西荻はおいしいものいっぱいで、
遠出したくなくなるのが困ったとこです(?)

ランチにしか行ったことのなかった「GORIZO」で
コースらしきものをいただいてきました。

100522-1
鎌倉野菜のサラダ
100522-2
大アサリと新タマネギのワイン蒸し
100522-3
生シラスのパスタ
100522-4
スズキの香草焼き
100522-5
総州地鶏のロースト


どれもこれも、うまうま~~~~♪

食後にデザートとコーヒーでゆっくりしたかったんだけど
6時半に入ったのにあっという間に8時回っちゃって
あわててごちそうさま。
なんてったって、お腹を空かせた鳥(と猫)が待ってるからね。

コンビニでカマンベールチーズのアイス買って帰りました。

シャチョー、花&麦、ぷち、これからもよろしくね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する