なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

カーテン

かなーり気に入ってたんだけど度重なる結露で黴びてしまったので
新調しました。
何年使ったのかなぁと日記を確認してみたら2006年の10月からでした。
4年か、ううう。
でも、裾以外はダメージなかったので
ちょんぎってアトリエで使うことにしたんですが
10年ぶりのミシンがけは、あちこち不調でどーもこーも。
ええい、細かいところは見ないことにしよう。

新しいカーテン、鳥模様です。
100620-1
でかいファブリックとか家具とかは動物モチーフって好みじゃないんだけど
木の枝に鳥のシルエットってのはアリだわ。
うふふ、かわいいっす♪


ところで・・・
ドラセナが巨大化してます!!

これが4年前。
100620-2

そして、今。
100620-3

まったく世話してないのに、どこまで伸びるんだろう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する