なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

お誕生日ありがとう


今日は私のうん十三回目のお誕生日です。(別にかくしてないけどね)
たくさんのお友達からお祝いメッセージいただきました。
どうもありがとうございます!
私のまわりのみんなに感謝。
これからもどうぞよろしく♪

100621-1
お誕生日スペシャル第1弾・吉祥寺プリミバチのランチのドルチェ。
写真撮り忘れたけど、砂肝と賀茂茄子のタイム風味のショートパスタが絶品でございました。

100621-2
お誕生日スペシャル第2弾・西荻ベントルナートのランチ前菜。
父の日&母の日も兼ねて。

100621-3
お誕生日スペシャル第3弾・本日のデザート。
平日だからゴハンは地味に焼き魚。


さて、こんなお誕生日の朝からまたもや眩暈~。
目が覚めてから2時間くらいお布団から出られなかったよ。
でも、前回同様、首の骨が動いたのが原因っぽいです。
ここのところ首がつまってるなーって感じてたので
身体が勝手に治してくれたみたい。
その後はすっきり。
しかも、腰も伸びた感じ。
これは身体からのお誕生日プレゼントだったのかしら。
ロルフィング一通り終わってからも
半年~1年くらいかけて身体は変化していくらしいので、
安定するまでにはもう少しかかるのかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する