なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃん♪

1ヶ月ぶりくらいに実家の桃ちゃんに会ってきました。

すっごい元気~♪

こないだ会った時よりもぴちぴちしてて、よく動く(笑)
ナデナデした感触も、みっしり♪

そんな桃ちゃん、ものすごく調子よさそうだけど、
まだまだ血糖値は高いらしいです。
でも、じわじわと上向き。

ゴハンの制限も以前ほど厳しくなくなってきたことだし、
桃子、このまま元気で楽しく暮らすのだよ。

100709-1
もりもり食べてます。
で、この隙に背中に注射2本。
ぜんぜん嫌がらなくてとってもいいコです。

100709-2
ゴハン食べて満足。
口、拭きなはれ。

100709-3
写真はキライなんだそうです。

オマケ。
100709-4
仕事で出ていたシャチョーのお土産・深大寺の猫。
にゃー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する