なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

NHK教育がお気に入り

100727

ピタゴラスイッチだけでなく、2355も好きなようです。
とくにトビハゼのトビーがお気に入り。


明日は大学時代の先輩と後輩がにゃんフェスに来てくれるので
久しぶりに夜遊び(といっても夜ゴハン)してきます。
昼間(2時~4時頃)は会場にいる予定です。
暑い時間帯ですが、ご都合よければ遊びに来てくださいね~♪
それはそうと、グループ展のお店番(?)って、
学生時代以来なことに気がつきました。
ちょっとドキドキ。

あ、あまり会場にいられないので
今さらですが芳名帳を持っていくことにしました。
たぶんムリヤリな設置になると思いますが
遊びにいらしたときには、ぜひひとこと残していってくださいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する