なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ロルフィング好転反応?

ううむ・・・
一日中寝て過ごしてしまった。
どうも、昨日参加した足首のロルフィングワークショップが効いてるらしい。
毒っぽい汗がだらだら出るし、身体重いし。
先週、セッションで足首を重点的に調整してきたシャチョーが
好転反応か、2日後くらいにものすごい脱力感に襲われて倒れっぱなしだったんだけど
それと似たものがありそう。
足首って大事なんだなぁ。
今日もお風呂でじっくり汗出して、早く寝ようっと。


せっかくはるばる鎌倉まで行ったので、ちょいと観光っぽいことも。

100810-1
「ドンブリカフェ」のとれとれ生シラスと釜揚げシラスのどんぶり。
お味噌汁&お漬物付きでSサイズ1.080円。
全部食べたら「アタリ」の文字が!!
80円引きになりました。ひゃっほ~♪
 
100810-2
鶴岡八幡宮の大銀杏。
残った根っこからわさわさ新芽が出てました。

100810-3
挿し木(?)された方もこんなに繁ってる!!
植物の生命力と祈りの力、すごいです。


おまけ。
100810-4
先週行った阿佐ケ谷の七夕祭りのハリボテ写真。
巨大カレイ越しの巨大顔面が今回のツボでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する