なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

初秋はどこ~?

ちょっとした秋物を着るヒマもなく、いきなり寒くなりました。
あーあ。

そんな今日この頃、猫たちの寝床も変わってきました。

花子は毛布を敷いたクローゼットの中(花子のために1番下を開放)、
麦はホットカーペット(まだ入れてないけど)の上の膝掛毛布、
0019
ぷちは・・・
寒いと思ってヒーターセットしたのに、近づきゃしない!
20100928
奥のパネルがペットヒーター。
ヒーター側にウンチがひとつも落ちてないってことは
全然そばにいないってことだよね!?

こいつはなぜか寒い方が調子よさそうです。
毎日毎日、夏場より楽しそうに声張り上げて鳴いてるし、
薬入りのコップに無理やり頭突っ込んで水浴びまでしようとします。

まぁ、いいけどね。好きにしなはれ。
元気だったらヨシとするよ。

それにしても。
冬の麦は黒くなって丸くなって、かわいさ倍増だなぁ♪
でれでれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する