なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃん血液検査

昨日はぷっちゃん、半年ぶりの血液検査の日でした。
ここ何週間か、右足を気にする謎の行動があって
(先週月曜日以来気にしてないようだったけど)
痛風の可能性も否定できないところがあったので、
ちょうどいいタイミングでした。

検査結果は、白。
あーよかった。

でも、相変わらず肝臓・胆管の数値がぶっちぎりで高い~。
普通だったらこんなに元気なはずないそうな。

だけど、まぁ順調に正常値には近づいてきてるので
晴れて日光浴が許可されました。

祝福するかのように、今日はぴかぴかのお天気!
さっそく日光浴!
101110-2
麦がつきあってました。

それにしても、昨日の病院の混みっぷりったらすごかった。
寒くなってきて、体調崩す鳥さん多いのかしら。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する