なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん入院延長。その他諸々。

今日の夕方お迎えに行けるはずだったのに、
心拍数(脈拍だったかな)が安定しないとのことで
あと2.3日入院延長となりました。
これは、腎臓の薬の影響なのか、他の原因なのか
もう少し薬で様子をみるそうです。
とはいえ、状態は落ち着いているらしいです。
明日、会場に行く前にレメディ持参で面会して
キアイも入れまくってきます。
治れ治れ~~~!!
仲悪いくせに、花子もなんとなく落ち着かないらしく、挙動不審になってるし、
なによりサミシイ。
(でも、麦の方がもっとサミシイ思いしてるね)
麦よ、早く退院しておくれ。


話題変わって。

最近、個展会場でサインをお願いされることがちょくちょくあります。
嬉しいんだけど気恥ずかしくて、というか、それ以前にサインなんてないんですけど。
仕方がないので、署名(+ちょいとしたイラスト)。
今日、同席していた友人達に大笑いされました。
どーしたもんでしょう。



101203-1
ギャラリー前の交差点に咲く冬のど根性向日葵。
昨日の嵐にも負けてなかった!!


101203-2
ギャラリーの真ん前にある昭和のスターが通う名店「キッチン ボン」のボルシチ。
見た目よりさっぱりで、すごーくおいしかった♪


↑こんな楽しいスポット満載のギャルリカプリスでの個展「なまけ猫王国・9」は
12/5日曜日まで開催中です。
ぜひお出かけくださいませ~(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する