なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦退院/個展終了

麦、無事に今晩退院できました!
とっても元気で、部屋をあちこち確認したあとはベタ甘え。
それにも飽きたらゴハンをボリボリ食べて、ウンチをもりもり出しました。
その後はぐっすり。
今はまたお膝の上です。
101205
これから朝晩2回(ちょっと時間をずらしてもう2回)の投薬が始まりますが、
麦には頑張ってもらいましょう。
花子も、麦が帰ってきてなんとなく落ち着いたようです。


個展も無事終了しました。
今回もたくさんのお客さまに来ていただけて、とても嬉しかったです。
久しぶりにお会いできた方も多かったなぁ。
みなさん、ありがとうございました。


個展期間中、麦の件(ぷっちゃんも)でいろいろご心配おかけしました。
お薬は欠かせなくなりますが、立派な猫又(&化けインコ)目指します。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する