なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さんその後

昨日は、文句も言わず療法食の腎臓サポートをバリバリと50グラム食べて、
オヤツもおねだりして、お水も100CCほど飲んで(慌て飲みで1回吐いた)
楽しく暮らしていたけれど、8時間おきに軟便。

今日は、機嫌よくてオヤツも欲しがるけど
肝心の腎臓サポートは25グラムくらいしか食べてくれないし
お水もあんまり飲まない。
軟便は夜中の3時にしたきり止まったけど、
カリカリつまんだあと2回吐いた。
腎不全起こしたときと吐き方が違ったから
たぶん、薬で胃が荒れてきたんだろうな。
やっぱり胃薬必要なのかも。
明日病院なので相談してみよう。

101209
お薬飲んで、マタタビ舐めて、オヤツカリカリも食べたから
もう寝るそうです。
でも、12時になったらヨーグルトで溶いたリン吸着剤を
お口に塗ったくります。

101209-2
抜け抜けでみすぼらしいぷっちゃん。
今日も盛大に抜けまくってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する