なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん再診

退院から5日、心エコーと心電図と血液検査とシッコ検査してきました。

じゃじゃ~~~ん!
着々とよくなってます!

まだ心筋は厚いものの、心電図も血圧も落ち着いてきました。

血液検査の結果も、CRE(クレアチニン)は変わらず、
BUN(尿素窒素)はちょいと高くなっちゃったけど
これはたぶん軟便と吐いた影響(若干の脱水)で心配なし、
高かったリンは正常値に戻りました!

シッコ検査も、特に異常なし。

これで1日2回の心臓のお薬だけでよくなりました。
(粘膜保護の成分も入ってるので胃が荒れる心配なし)

食欲(ゴハン選好み)については、食べないことの方が問題なので
できるだけ療法食をベースに好きなものを与えていいとのこと。
麦、大喜び。
今日はおやつカリカリトッピング多めで、もりもり食べてます。
久しぶりにいいウンチも出たし、太らないように気をつけながら治そうね~。

1週間後に、また同じ検査受けてきます。
今度は心臓小さくなっていますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する