なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん、またもやちょい不調

昨日の夜中から食欲落ちて、なんかキモチ悪そうで、一緒に寝てくれなかった。
おまけに明け方に水ゲロ。
これはマズイ!と思ったものの、吐いたらすっきりしたらしく
お水ごくごく飲んで、大好きシーバをバリバリ食べて
いそいそとお布団に入ってきた。
缶詰めの朝ゴハンはおねだりして完食。
相変わらず腎臓サポートカリカリはぜんぜん食べてくれないけど
オヤツは喜んで口にする。
金曜日が診察予定なんだけど、今日も病院で診てもらった方がいいのかなぁ。


追記。
お昼の缶詰めとシーバをボリボリ食べて満足して爆睡。
お腹丸出しってことは調子いいな。
やれやれ。
101214


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する