なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

むぎじに秘密兵器

本日の麦さんはとても調子よさそう。
朝から腎臓サポートぼりぼり食べて、日なたでひっくり返ってます。

なんとなく調子の落ちてた昨日、
なぜか家にあるシンアツシンなるものを試してみた。
(詳しくはシャチョーの日記をどうぞ。)
簡単にいうと、ツボの刺激。
これを背中側2ヶ所とお腹側2ヶ所、それぞれ10秒ずつあてる。
すると、あらふしぎ。
いきなりすすんでお水飲んでゴハンをばりばり食べ始めたじゃあーりませんか!
動物は反応早いっていうもんね。
微震動は体液を上手に流してくれるはずだし、
しばらく朝晩2回、続けてみるつもり。

水素水もちゃんと飲むようになったし、いいぞいいぞ。
もちろんお水にはバッチフラワーレメディのクラブアップルも垂らしてるし、
クォンタムタッチヒーリングも実践中。

非科学的といわれようが、いいの。
本猫に負担がかからないよさそうなことは全部実行するのじゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する