なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん検診

今日は血圧測定のみ。
毎日の記録(食事内容とグラム数、飲水量、シッコとウンチの回数、気になる点)を
持って行ったので、激混みだったけど診察室に入らずにスムーズに終了。
薬が効いていないこともないけれど、相変わらず血圧は高いので
心臓の薬(アーチスト)の量をちょっと増やすことになった。
まぁこれは前回予告されてたことだから、ヨシとしよう。

それはそうと、むぎじがやたらハイテンションだ。
病院から帰ってくるなり、ばりょばりょと爪研ぎして走り回り、
タンスの一番高いところに上ってふんぞり返り、
ぼりぼりゴハン食べてぐびぐび水飲んで、
しばらくなんの関心も示さなかったベランダでごろんごろん転がりまくり…
天気がいいと体調もいいらしい。

なのに私は珍しく頭痛。
苦手な自転車(しかも買い替えたばかり)に麦のせて、
緊張しながら往復20分、慎重にこいでたからかしら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する