なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん安静中

昨日の夜中から具合い。
2時間ちょっとで4回吐いた。
胃液は薬の匂い。
やっぱり量が増えて、胃に負担がかかったみたい。

ウンチもシッコもでたけど、なんとなく胃が気持ち悪そう。

朝4時、ようやく自分からお水飲んで、ちょっと落ち着いた感じ。

でも、まだほとんど食事は受け付けない。
お水もほんの少し。

ヒーラーのお友達が応援してくれて、ただいま安静中。
今日はお薬もやめて、ひたすら寝かせてます。

病院に連れて行こうか迷うところなんだけど、
今は体に合わない薬や毒素排出っぽいのでもう少し様子を見るつもり。
回復しなければ明日朝一で病院です。



追記
相変わらず具合悪そうなので、病院連れて行きました。
今、シャチョーが家出たところ。
診察結果は後ほど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する