なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

むぎじ、帰ってきた~!

午前中、連れて帰るつもりで病院に行ったのに
「夜中に吐いちゃったんですよね~。」とのことで
まだ点滴中でした。
でも、ものすごい元気!!
ラッパつけたまま頭突きしまくりで、
「おうちかえる~~~~!」とうるさいのなんの。
今朝の食欲もイマイチだったけれど、その後吐いてないし、
なにより本猫の調子がすこぶるよさそうなのでと
ひとまず退院できました。

そのための処置として、吐き気止めの注射と
残りの点滴を背中にちゅぅうう~と。
また明日、今度こそ自宅での輸液を習いに行ってきます。

帰ってきた麦は、またもや調子こきまくりで
たんすのてっぺんに上ってふんぞり返ったり、
ベランダでのたうち回ったり、
それはそれは忙しそうでしたが、さきほどやっと押し入れで寝始めました。
・・・せっかくお部屋暖めてるのに、そこ寒いじゃん!!
仕方がないので湯たんぽ投入。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する