なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さん絶好調

13日。

毒出しですっかり落ち着いたのか、食欲もりもり。
積極的にカリカリを食べるようになってきた。
シーバやら銀のスプーンやらでちょこっと嵩増ししつつも、
基本はウォルサムの腎臓サポート。
トータルで23g食べた。
その他、猫缶190g。

9:00輸液200cc。
ばね秤を買ったので計るのラクラク。

11:00ステロイドと抗生剤投薬。
調子よさそうなので、ストップしていた心臓の血栓予防薬(アスピリン)も投与。

昨日に引き続き、ベランダでのたうち回り、お部屋をパトロールしまくり、
花子にもご挨拶。

シンアツシン、マッサージ、蒟蒻温湿布。

ヒマなときに腎臓の辺りにレイキを流しまくってるんだけど、
ある程度経つとものすごくアンモニア臭くなってくる。
蒟蒻のときと同じカンジ。
活性化されて毛穴から毒素が出てくるんだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する