なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「花畑麦畑」ご案内/麦さんその後

今年の花粉はしぶとくて、なかなかハナが止まりません。
例年なら今頃とっくに快適に暮らしてるはずなのにぃ。
いまだに杉並辺りではスギ花粉がばんすか飛んでるらしいです。
予定が狂いまくってもう大変。
でも、ヒノキのデビューじゃなくてよかったわ。

そんなこんなで、もうすぐ個展が始まります。
DM1105
4/29~5/11、高円寺の猫の額さんです。
猫雑貨屋さんなので、気軽に楽しめる作品中心です。
被災地の動物レスキューのためのチャリティー作品も出品します。
110417-2
題して「援義物」。
調和と安定の象徴の六角形のメノウを抱いた招き猫が幸せを呼び込みます。
石の違う別バージョンもあり。

GW真っ最中ですので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪
DMご希望の方はメッセージくださいね~!



さて、その後の麦次郎ですが。

ものすごーーーーく元気です!
毎日ベランダをパトロールし、部屋を走り回って雄叫びを上げ、
シャチョーにもみくちゃにされては喜んで、
もりもり出して、ぐーぐー寝ます。
食はやや細いもののちゃんと食べてるし、体重は高めキープ(6.1キロですってよ。シャムなのに)。

先月の血液検査(3/24)も
BUN66、Cre4.4で、前回よりも少々高かったものの
皮下点滴を1日置きにしてこの数値なのでとくに問題なし。
なにより本猫が元気だし!
今月末に私だけ点滴セットをもらいに行くことにして
麦の検査は5月末でよくなりました。

はー、年末年始が嘘のよう。
このまま元気ででいておくれ。
110417-3
お気に入りのカエルボウルでお水をぐびぐび飲む麦さん。
お水パニックのせいで、腎臓にいいらしい水素水・日田天領水が手に入らないのが悩ましい。
調子いいけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する