なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

「花畑麦畑」展終了しました

110512

おかげさまで5回目の「花畑麦畑」展、無事終了しました。
晴れたり大雨だったり、暑かったり寒かったり、
とにかく不安定な2週間でしたが、
たくさんのお客さまに来ていただけて感謝です。
どうもありがとうございました!

チャリティー作品「援義物」の売上げから一部ですが
地元・杉並の動物愛護団体に寄付することにしました。
明日送金してからまた改めてご報告します。

さて、今日はのんびりしちゃったことだし
明日からまた頑張りますよ!
11月の恵比寿の個展の作品も描かなきゃね。

で、明日は2ヶ月ぶりに麦を連れて病院も行ってきます。
皮下点滴、も少し回数減らせるといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する