なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さんと低気圧・2

日付変わって18日。

あまりにもシッコしなさすぎなので、無理やり起こしてみる。
リビングに下ろしたらあちこちうろうろとチェックしてから大量にシッコ。
その後は押入れに戻らず、お気に入りのダイニングチェアーで就寝。

朝、ゴハンを食べさせたらシッコ、シンアツシン、マッサージをこなし、
ベランダも確認。
ひととおりすんだら押入れの上段にこもった。
これはいつもと同じ行動なので、だいぶ気分よくなったかな。

昼からはまた雨。
雨になると反応鈍いかも。
あいかわらずこもりっぱなしだが、
3時間置きくらいに好きそうなゴハンを勧め、その度よく食べる。
16時に投薬。
胃には問題なさそうなので、今日は1回だけ。

21時、起きてきてシッコ。
気だるい感じだけど、控えめに遊んだり、うろうろしたり。

夜もシンアツシン。

終わったらまた押入れ(今度は下段)で寝た。

今日のゴハンは
黒缶(総合栄養食)74g、モンプチのとろみパウチ35g、焼きカツオ4/5本。
シッコは3回。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する