なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

レオナール・フジタ展/パワーストーン仕入れ/花子のばか。

今日は上野の森美術館までお出かけ。
お目当てはレオナール・フジタ展
フジタの絵は好きで、よく観に行くんだけど
今回の目玉である日本初公開の巨大連作4点がすごかった。
さすが迫力満点。
でも、個人的には「素晴らしき乳白色」+さりげなく猫、という
静かな構図のものが好きかな。



御徒町に移動して、石なまけちゃん用の石を仕入れる。
なーんと新春セールで50%オフ!!
ひゃっほう♪

090110-1

ちょびっとグレードの高い石も仕入れました。
おまけに今日は満月(たぶん)。
現在、ベランダでお月さまのパワー充電中です。



花子さま、
「おトイレ行くからラッパ外して」
なんて大嘘ついてはカラー外したままで逃走し、
耳を掻きむしること2回。
おかげで立派な外耳炎になってしまったようです。
明日は病院かぁ…。
とほほ。

090110-2

お顔をカイカイされるとうっとりしちゃうそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する