なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦さんと低気圧・6

22日。

いきなり回復!
お茶碗の前でウェットごはんおねだりしたり、リビングに人がいなくなると
なんなん鳴いて呼んだり。

激しく投げ飛ばして遊んだり(※喜ぶのです)はまだしないけど、
小走りで部屋やベランダを確認するようになった。
久しぶりに晴れたせいもあるかもしれない。

ゴハンはやや少なくて
腎臓サポート25g、とろみパウチ40g。
シッコは3回。

これを書いてる今日現在(23日夕方)の様子は、
朝からもりもりとゴハンを食べ(既に30gくらい食べてる)
立派なウンチをして、涼しい押入れの床の上で寝てる。
具合が悪くなったときにこもった場所だけど、
今回は気持ちよさそうに丸くなってたり、お水を飲みに起きたり
目が合うと甘えてきたりするから心配はなさそう。

すっかり回復するまで1週間近くかかったなぁ。
でも、体重も減らず(6.0キロ)、腎臓の数値も悪くならず(むしろよかった)
よかったよかった。
やっぱり大きな低気圧のせいだったのかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する