なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ごめんよ、猫たち。

まず、花子。

ラッパついてるのに、無理やりケージに入れてごめん。
きゅ~きゅ~聞いたことのない声で鳴いてたのに
どーしたのかなー、くらいに思わなくてごめん。
まさかカラーに片手が入っちゃって
たすき掛けになってるとは思わなかったのよ。
オエッてなってたのね。
ごめん。
090111-1

※すぐに気付いてカラー外して(ホックはすでに外れてた)病院行きました。
診断はいつもの外耳炎です。


そしてむぎじ。

ここ2日くらいやたら首を掻いてたのに
気に留めなくてごめん。
まさか、またもやかぶれてるとは思わなかったの。
慌てて首輪外してみたら、首に当たる部分がラメでザリザリ。
これじゃかぶれるに決まってる。
金具がかぶれるからって、プラスチックの探したのに
こんなところに落とし穴があったとは~~~!
ホント、ごめん。
090111-2

※たいした傷になる前に気がつきました。
ちょっとハゲちゃったけど、麦は花子みたいに気にしないのですぐ治ると思います。


猫たちは口が利けない、と実感した一日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する