なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

桃ちゃんその後

1週間前、お口に癌が発覚した桃ちゃん。
おかげさまで徐々によくなってきています。
間違えると胃に穴が開いちゃうというきっついお薬も飲んでいますが、
ゴハンもよく食べるし、うろうろするし、ころんころんしながら裏返って寝るし、
深刻な病気を抱えているようには見えません。

先日、麦によく効いた(気がする)細かい振動を与える家庭用鍼治療器「シンアツシン」を試してみたら
自分から患部を押し当ててきたりして、とっても気持ちよさそうにしてたので
桃ちゃん用にも買ってあげました。
(ホントは人間用なので両親にも使ってもらいます)
昨日届けて、今朝からは父が桃ちゃんにブルブルしてあげています。
気持ちよくてころんってなっちゃってる写真、送ってきてくれました。

この他、癌の時に免疫力アップしてくれるというレメディ3種と、
以前リーディングしてもらったときに桃ちゃんに必要と言われたもの1種類(現在も必要な気がした)、
枇杷の葉エキスでのマッサージ、あとはアファメーション。
ハンドヒーリングもやってるかな?

魔女のお友達にアドバイスも頂いたので、そっちも取り入れていく予定です。
民間療法&魔法でミラクルを起こしますよ!


110816

大好きなお父さんにブルブルしてもらってご機嫌な桃ちゃん。
麦もこれが大好きで、お昼寝後と夕寝の後おねだりするのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・

がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?

【ガンとの闘い】ガンに負けるな! 2011-09-08 (Thu) 22:37