なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

伊勢丹でお財布新調♪

地道に毎月5.000円ずつ積み立てていた友の会のお買い物券、
めでたく満期を迎えました。
吉祥寺にも伊勢丹があった頃は、ちょくちょく使ってたのに
なくなったとたん全然使わなくなって、
気付けば2年分溜まりまくってました。

よっしゃ~! これでお財布とブーツ買っちゃお♪

4年半もの長きにわたって使い続けてた超お気に入りのヨウジのお財布、
好きすぎて手放せなかったけど、もうヨレヨレだったのです。

Y'sの厚底ブーツも何年もヘビーに履いて、さすがにサイドゴア部分がびろびろになって春先にお別れしたところ。

ということで、買いました。
大好きなY'sで長財布。
あと、ブーツも予約。
あっさり好きなの見つかって嬉しいなぁ。
110820

今度のも大事に使おう。

そうそう、秋財布(空き財布)って日本では寒々しくてお金なくなるイメージだけど
風水的には実りの秋で吉だそうですよ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する