なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。

110901

今月のトップはお友達のおうちのATOMくんです。

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

ひろ~い背中のキュートなハートに注目してね♪

・・・そういえばもうひとりのハートの持ち主・みちみちさんちの故たまさんも大猫さんでしたね。
http://www.catkick.com/namake/omake/omake.htmlの07/10参照 )
ハート模様は大きくなる証?



なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集中です。
売り込み、お待ちしています♪

・モデル料は発生しません。
・原画の買取義務はありません(ご希望の場合は優先的にお譲りいたします)
・年末にカレンダーになります(サンプル1部さしあげます)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとにゃ~~~ん♡

とっても素敵に描いて下さって、どうもありがとにゃ~~~ん (=^▽^=)

本猫も喜んでいるに、違いありません!!

そして、お陰さまでサイトもリニューアルすることが出来ました!
これは、スゴイことです~~

もう半年近く、放置されていたんですからね。。 お陰で今日は爆睡決定です。

Love&Light YUURI | URL | 2011-09-01(Thu)19:00 [編集]


Re: ありがとにゃ~~~ん♡

こちらこそモデルのご協力ありがとうございました!

サイトのリニューアル、急がせちゃってごめんなさい(^^;
でも、すっごくステキに変身しましたね!
ゆっくりお休みくださいませ~♪

kajiyo | URL | 2011-09-01(Thu)23:01 [編集]