なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

花子さまお誕生日

いろいろと書いときたいことはてんこ盛りなのですが、
本日10月6日は花子さまのお誕生日!
なんと16歳を迎えました。
私の動物人生(とはいっても先代のシャム猫ペルさんとインコたちだけだけど)一番の長生き記録更新しました。
世間の16歳ってこんなにピチピチだっけ?と首をかしげるくらい元気で若々しいです。
まぁこんだけワガママ放題に生きてれば若くもいられる気もしますが。
花子さま、これからもできるだけご希望に添えるようにサポートいたしますので、まだまだ元気で長生きしてね♪

ちょっと上等のマグロのお刺し身でお祝いしました。
猫缶とワンプレートでお出ししたら拒否され、違うお皿に盛り付け直したら召し上がりました。
やっぱりワガママ。


111006-1
ちょっと眠い。

111006-2
眠い。

111006-3
寝た。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する