なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

フィスラーのスナッキーセット

ずっと探していたステンレスの小さいフライパン。
けっきょくたっか~いのしか見つからず、フィスラーの3点セットのを買いました。
お味噌汁作るのに使ってたテフロンの小鍋もハゲ気味だったしちょうどいいかな、と。
ここのところ生活用品の世代交代が激しいです(^^;

さて、このお鍋、楽天のお店で買ったんですが、とっても感じが良かったのですよ。
まず、受け取った段ボールのガムテープがポップなスイーツ柄で「おっ♪」って思って
開けると、手描きのイラスト&文字のメッセージカード(プリントだけど)が。
こういう心遣いって、なんだか嬉しいですね。
このお店を選んでよかったなーって思えるくらい。
私もお客さまに商品をお送りするときには
かわいい模様のテープ使ったり、手描きでメッセージ添えたりはしてるんですが
こんなに嬉しさが倍増するなんて思いもしませんでした。

今晩のメニューは中華。
さっそく小鍋使って卵コーンスープ作りました♪
nabe
(ちなみに・・・奥に写ってるカエルのボウルは麦のコップです)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する