なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ハイブランドは楽しいな♪

土曜日、友達のHちゃんに誘われて新宿に行ってきました。
ここのところ働きづめだったから楽しいお出かけ久しぶり~♪
彼女とも仲良しなシャチョーも一緒です。

まずは電気街の路地にあるビストロ・パリ4区でランチ。
20111105-2
蟹の身がもりもりなサラダ、
20111105-1
レンコンのポタージュ、
20111105-3
スズキのナントカ白ワインソース
または
20111105-4
ナントカ豚のナントカ赤ワインソース、
20111105-5
パン、デザート(カボチャのプディング)、コーヒー。
全部とってもおいしかった!
おまけにこのクオリティで1500円ちょい!
リピート決定♪

本日の目玉は京王プラザホテルで開催されてる伊勢丹のご優待セール!
普段は気後れしちゃうようなハイブランドが、なんのありがたみもない体でどどーーーんと並べられてて笑っちゃった。
テキトーにワゴン盛りになってるセーターの値札が12万とかってすごい扱いだわ。
でも、警備員の数がハンパじゃなくて物々しいことこの上なし。
さすが。

マルニとかジルサンダーとか、よく知らないけどぐっと来るブランドとか
いろいろ試着しまくって、すごーくカッチョイイ!と思ったりもしたんだけど
お出かけ服のほぼ100%が(株)ヨウジヤマモトなので、どうにもこうにも手持ちの服と合わなそうで、なんにも買えず。
残念なり~…

結局シャチョーがヘルムートラングで仕事用(といっても濃ゆいデザイン)のワイシャツと、アナスイでクッションカバー買っただけだった。

でも、自分のものはなんにも買わなかったのに、いろ~んなステキなお洋服&靴&バッグ、どっさり見られて楽しかった♪
伊勢丹に移動してワイズでコート見るつもりが、満足しすぎて「もういいや」になっちゃったくらい。
たまには縁のないブランドに触れるのもいいもんですね。
(ショップに入って試着して、余裕の笑顔で断る勇気と自信はないけれど)

さて、リフレッシュも出来たことだし、個展に向けてキリキリ働きますよん!


20111105-6
クッションカバー装着。
もうすぐ麦が手を突っ込んで寝る季節です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する