なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

本日、猫の額さんに「怠猫曼荼羅開運暦(にゃんだらカレンダー)」追加納品してきました。
売切れでご迷惑おかけしました。
20111025-1

ところでこのにゃんだらカレンダー、かなり「いい気」が出てるそうです!
あるお客さまがカレンダーコーナーまで一直線に歩いてきて
「このカレンダーからすごくいい気が出てる!」と興奮されたとか。
おまけに
「この作家さん自身が素晴らしい気を持ってる!」ですって~♪

全く面識のない方ですし、気が云々と特に意識して描いてるわけでもないですが
こんなふうに言ってもらえると嬉しいものですね。

そんな素晴らしい気があふれるにゃんだらカレンダーはこちら(なまけ猫ショッピング)。

楽天ショップ「ねこの引出し」さんでもお取り扱いいただいています。
にゃんだらカレンダーはこちら→http://item.rakuten.co.jp/kaminoneko/calendar20/

以上、ちょっと宣伝でした~。
えへへ。
どうぞよろしく♪

ところで「気」という漢字、元々は「氣」です。
日本人にとって大切な「米」を「×(バツ)」にしてしまってから
人の心がギスギスしてきたという人がいます。
なるほどな~・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する