なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/個展開催中!

121201

今月のトップはくま吉さんのおうちのまろくんと、妹のこみそちゃんです。

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

まろくんがとってもおとなしく見えるほど、パワフルな妹さんです。
賑やかな日常はくま吉さんのブログでチェック!
プロのカメラマンさんなので、何気ない写真もキレイですよ~♪

なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集中です。
売り込み、お待ちしています♪

・モデル料は発生しません。
・原画の買取義務はありません(ご希望の場合は優先的にお譲りいたします)
・年末にカレンダーになります(サンプル1部さしあげます)



10回目の個展「なまけ猫王国」4日まで開催中です!
私は明日の金曜日、土、日、すべて12時半頃から会場にいます。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。
お土産もご用意してお待ちしています♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する