なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

「なまけ猫王国・10」お礼とご報告

111210

恵比寿での10回目の個展「なまけ猫王国~猫顔一笑~」、
にぎやかに終了することができました。
一番最初の個展から欠かさず来てくれたお友達、お客さま、
忙しい時期なのに何年かぶりに都合を付けて来てくださった方、
それから、新聞やブログを見て来てくださった方、
みなさま、どうもありがとうございました!

チャリティー作品「援義物」も完売いたしました。
昨日、今回の個展分と10月のねこだらけ展の売り上げ+αで5.000円を
アニマルエイドさんに寄付しました。
寒空の中がんばっている福島の動物たちのために使ってもらいます。
ご協力ありがとうございました。
どかーーーーんとはムリでも、これからも地道に支援していくつもりです。

今月中には会場の様子をアップしたいなと思っています。

ゴールデンウィークには高円寺で個展です。
ちょこっとサボってから、また楽しんで制作に励みます。

これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する