なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。

120401

今月のトップは、豹柄がゴージャスなベンガルの
フィガロくん&のこみちゃん&クラウディオくんです。

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

思えばくみぷり。さんとは長いお付き合い。
猫に見えないほど巨大だったフィガロくんもお年を召して普通サイズの猫になったし
びっくり顔の美少女だったのこみちゃんはママになってツチノコに変身したし
ちっちゃかったクラウディオくんは立派に成長したし。
いやー、月日の経つのは早いものですね。
みんな、楽しく長生きしようね!

4月の誕生花は桜です。
花言葉は「精神美」「純潔」「優れた美人」。
今日初めて、近所の桜の開花を確認しました。

なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集中です。
○月生まれです!の希望もございましたらお知らせください。
売り込み、お待ちしています♪

・モデル料は発生しません。
・原画の買取義務はありません(ご希望の場合は優先的にお譲りいたします)
・年末にカレンダーになります(サンプル1部さしあげます)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-21(Sat)08:23 [編集]


Re: はじめまして

す、すみません!!
今頃コメントに気がつきました。
どうもありがとうございます。

しまちゃんの掲示板で陸くん&空ちゃんとの出会いやお別れのこと、
私の絵が少しでもお力になれたことを知って、とても光栄に思いました。

ぜひ、ごきょうだいでHPのトップを飾ってください。
お写真は↑のアドレスまでお願いします。
複数枚あると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

お待ちしてますね~♪

kajiyo | URL | 2012-04-27(Fri)00:44 [編集]