なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。

1205

今月のトップは、お名前も容姿も個性的な三姉妹、
きのこさん家の2代目豆大福ちゃん&胡桃餅ちゃん&千歳飴ちゃんです。

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

きのこさんとは先月のトップを飾ってくださったくみぷり。さんと同時期に知りあいました。
もう10年越しのおつきあい?
豆大福さまは代替わりしましたが、姿形は笑っちゃうほどそっくり。
こんなにオモシロ…いや、個性的なお顔なのに不思議です。

5月の誕生花はすずらんです。
花言葉は「純潔」「純愛」「幸福の訪れ」。
そばに猫がいてくれるだけで幸福は訪れたも同然ですね。

なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集中です。
○月生まれです!の希望もございましたらお知らせください。
売り込み、お待ちしています♪

・モデル料は発生しません。
・原画の買取義務はありません(ご希望の場合は優先的にお譲りいたします)
・年末にカレンダーになります(サンプル1部さしあげます)


猫の額さんでの個展「花畑麦畑」も絶賛開催中!
こちらもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モデル希望♪

うちの「とら」もぜひ使っていただけないでしょうか?実物をお見せしたいのはやまやまですが…写真でもいいんかな?
ちなみに誕生日は11月です。

ちっち | URL | 2012-05-03(Thu)00:45 [編集]


Re: モデル希望♪

モデルのご応募、ありがとうございます♪
11月、大丈夫ですよ。
ぜひお写真お送りください。

ところで・・・ええっと・・・ちっちさんって、ちっちだよね???

またのご連絡、お待ちしています。

kajiyo | URL | 2012-05-03(Thu)23:34 [編集]


先日、命日に、どうやら、先代の豆大福と、味噌田楽が、
連れ立って遊びに来ていた様子(命日が同じなのでねぇ)
色々いたずらして帰っていきました。
何も無いところで家族みんなコケタからねぇ
悪戯しすぎ!(笑)

今月もあとちょっと。
すずらん、季節はずれになってしまうけれど、
一筆箋の注文できないかしらん?
先日ちょろっとお願いしたまめも是非。
手の空いたときにお願いしまーす。

きのこ | URL | 2012-05-26(Sat)11:48 [編集]


Re: タイトルなし

あらあら、そろっていたずらしに帰ってきたのね☆
仲良くやってるようで安心ですね。

一筆箋、ちょいと頑張ってみます。
いつもどうもありがとう!

kajiyo | URL | 2012-05-29(Tue)22:41 [編集]