なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「花畑麦畑」終了しました!

20120515-1

6回目の「花畑麦畑」展、9日に賑やかに終了いたしました。
猫の額さんの最初の店舗での最後を飾ることができて光栄でした。
連日、たくさんのお客さまが見えて2階の別館「猫ちぐら」も大賑わい。
お店そのものは、移転のためしばらく休店します(「猫ちぐら」は終了)が、
来月9日には新店舗オープンです!

今回は、猫の額さんの急な建物取り壊し~移転騒動があったり
タイミングよくテレビで紹介されたり(しょこたんご購入のティーカップ、1年分が1週間で完売!!)
お天気も大荒れで、気持ちよく晴れたかと思ったら雹が降ったり
信じられないような竜巻が起こったり(みなさまご無事でしょうか)
最終日にはインコのぷっちゃんが体調崩してシャチョーに病院に連れていってもらったり(元気に回復!)
更に個展が終わった次の日に母が入院(簡単な手術も済ませて順調に回復、明日退院)するというまさにてんこ盛りな2週間でしたが、
たくさんのお客さまをお迎えできてとても充実した毎日でした。
みなさま、どうもありがとうございました!

20120515-2
遅くなりましたが昨日、チャリティー作品「援義物」の売上げから10.000円を
同じ杉並区の動物愛護団体Rencontrer Mignonさんに寄付しました。
頑張るドウブツたちのために役立ててもらいます。
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する