なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。

120601

今月のトップは、みんとさんのおうちの仲良し姉弟の空ちゃん&陸くんです。
残念ながら陸くんは突然天国に旅立ってしまいましたが
たくさんの愛と気付きを残してくれました。
そして、今もしっかり見守ってくれています。

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

こんな風に「天使の梯子」のかかる日には地上に降りてきて
大好きなお姉ちゃんと遊んでくれているといいなと願いを込めて。

6月の誕生花はバラです。
花言葉は「愛」ですが、色によって意味も違ってきます。
今回描いた青いバラは「神の祝福」「奇跡」です。
この青いバラ、以前の花言葉は「不可能・有り得ない」でした。
ところがサントリーが不可能なはずの青いバラを生み出し、
花言葉も変わったんだそうです。
ちょっとおもしろいですね。

なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集中です。
○月生まれです!の希望もございましたらお知らせください。
売り込み、お待ちしています♪

・モデル料は発生しません。
・原画の買取義務はありません(ご希望の場合は優先的にお譲りいたします)
・年末にカレンダーになります(サンプル1部さしあげます)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

陸がとても楽しそうで!
空もすごく幸せそうです。

こうしてふたりで遊んでるといいな。
ううん。きっと一緒に遊んでると思います。

見た途端涙が止まらなくなりました。

本当にありがとうございました!!

みんと | URL | 2012-06-01(Fri)20:41 [編集]


Re: ありがとうございます

こちらこそ、とてもあたたかい気持ちにさせて頂きました。
どうもありがとうございました!

kajiyo | URL | 2012-06-01(Fri)21:07 [編集]


会えました!

陸と空に会えました!
楽しそうに目を輝かせている「陸」
何時も母親役に徹していた、今もそうしている「空」・・・

娘から、涙、涙の電話を貰い早速パソコンで拝見し、大感激です!

本当に有難うございました!

みんとの母 | URL | 2012-06-02(Sat)10:28 [編集]


Re: 会えました!

お母さまにも喜んでいただけたなんて光栄です。
みんとさんからは陸くん空ちゃんとの不思議なめぐり合わせのお話も伺っていまして
私のほうこそとてもあたたかな気持ちを分けていただきました。
こちらこそどうもありがとうございました。

kajiyo | URL | 2012-06-02(Sat)11:07 [編集]