なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/モデルさん募集終了。

120901

今月のトップは、Yさんのおうちのおぼっちゃま、小豆丸くんです。
そして、麦がつかまってるのはなんでしょう?(笑)

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

9月の誕生花はりんどうです。
花言葉は「あなたの悲しみに寄りそう」「誠実」「正義」「貞節」。
漢字では「竜胆(龍胆)」と書きます。
薬となる根っこが龍の肝くらいに苦いからだとか。
(食べたことあるんですかね???)

なまけ猫王国」では、花子&麦次郎と共演してくださるモデル猫さん募集していましたが、
今回を持ちまして一旦募集終了いたします。
ご協力ありがとうございました。

アニメ作品から数えると、まる10年です。
ずいぶんたくさんの猫さんにご協力いただきました。
(HPの「おまけ」コーナーでご覧くださいませ)

2013年2月からは、新企画始動です。
どうぞお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する