なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/ねこ祭りのご案内

121001-1

今月のトップは、Yさんのおうちのお嬢様、キャラメルちゃんです。
なかなかの個性的なお顔立ちで、コスプレなしでハロウィン仕様なんだそうです☆

全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

キャラメルちゃん、わざわざリード付きのお洋服を脱いでの脱走経験がおありです。
幸い、自力でお家に帰ってこられましたが、おみ足にお怪我(T-T)
しっかりリードをつけていても、猫は上手に外してしまうそうです。
お散歩の際には、オエってなるくらいきつくした首輪付きリードと胴輪、
ダブルでの使用をおすすめします。(キャラメルちゃんの獣医さん談)

10月の誕生花は菊です。
色によっての違いはありますが、
花言葉は「高貴」「高尚」「高潔」「私を信じて下さい」
「女性的な愛情」「清浄」「破れた恋」「真の愛」など。
イラストのスプレーギクは「私はあなたを愛する」です。

気が強~くて、高貴で高潔なキャラメルちゃん、Yさんのことをきっと愛しちゃってます。
相思相愛ですね♪

necofes2012

さて、本日より吉祥寺で「ねこ祭り」が始まりました。
私は、「横丁ギャラリー」さんでの「ねこだらけ展」に参加しています。
(10月28日(日)まで開催 ※15日、16日、22日、23日閉廊)
イベントもいっぱいですので、ぜひ足をお運びくださいませ。

ねこ祭りのチラシはこちらからダウンロードできます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する