なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国〜こねこねこ〜始まりました!

平日のスタートにもかかわらず、たくさんのお客さまがお見えになりました。
ヒマかな~と懸念して持っていった石なまけ制作セット、
まったく出す時間もないくらい(笑)
嬉しい悲鳴です。
今日お越しくださったみなさま、楽しいひと時をありがとうございました!

20121122-1

新しくなったギャルリカプリスさんは、広さも倍です。
作品が今までとかわらない点数だったので、会場が埋まるか心配だったのですが、
ゆったりと、気持よくおさまりました。

20121122-2
HPのトップを飾った誕生花シリーズです。

どうぞ、心ゆくまで猫たちをお楽しみください。

20121122-3
石なまけちゃんもいっぱい。

※明日(23日)は休日ですので 5:00までです。私は11:00からおしまいまでいます。

詳しくはこちら

併設のランクスアイさんのブログでも会場の様子が紹介されています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵〜

関西では個展しないの?
実物みれないのが、すごく残念!
にゃんこに囲まれて、ゆったり過ごせそうなステキな個展やね☆

ちっち | URL | 2012-11-22(Thu)23:37 [編集]


Re: 素敵〜

ありがとう〜(*^^*)
なかなか関西ではご縁がなくてねぇ。
たまにイベントとかで画商さんに原画を持って行ってもらったりはしてるんだけど。
箱詰めのとらさんの絵、おかげさまで人気だよ。
みなさん「うちのコも箱に入ってこんな顔するのよ〜」って。

kajiyo | URL | 2012-11-23(Fri)22:05 [編集]