なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国3日め+カプリスへの道。

三連休の真ん中のせいか、今日の昼間はとっても静かで、
さみしく石なまけちゃん制作しまくっておりましたが
夕方からはバタバタとお客さまがおみえになりました。
あーよかった。
でも、みなさんお帰りになってしばらくしてから地震!
大丈夫だったかなぁ・・・
20121124-4.jpg
制作途中の石なまけ〜ズ。


さて、突然ですがギャルリカプリスの行き方(というか入り方?)です。
フツーのマンションなので、ちょっとドキドキしちゃうと思いますので
写真でナビします!

JR目黒駅西口に出て右手方向、東急ストアの脇にマンション入り口があります。
入口前には看板が出ています。
20121124-1

フツーのエントランスホールですが、気にせずずんずん入ってエレベーターで8階へ。
着いたら右手の通路を突き当たりまで進んでください。
20121124-2

はい到着。
チャイムもありますが、いきなりドア開けちゃって大丈夫です。
お気軽にどうぞ~。
20121124-3

ということで、明日はお昼ごろから会場にいます。
日曜日は5時でおしまいですのでご注意ください。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する